こんな課題、
お持ちではありませんか?
-
店経営のお悩み
人気商品、在庫が不明で
計画が立てられない… -
人件費のお悩み
人手不足にならずに
人件費削減できればなぁ… -
マーケティングのお悩み
リピーターを増やしたいが、どうすればいいのかわからない…
-
外国人対応の悩み
外国人顧客が増える一方、言葉の壁で対応できず…
-
予算の悩み
システム導入したいが、料金は高くく
とても負担ができない…
おまかせくださいスマホ注文なら
解決できます!!
POINT 1人気商品ランキング、在庫管理機能が付け
店の経営がしやすくなる
必要な資材を、必要なときに、必要な量だけ、必要な場所へ供給できるように、各種品目の在庫を管理維持できるようになりました。
POINT 2お客様が好きなタイミングで注文!
追加注文のハードルが下がり
売上UP!
- お客様がテーブルの
QRコードを
スマホで
読み込み! - スマホにメニューが
表示され
お客様の
スマホが注文端末に! - 注文は注文管理
システムに
自動的に表示
ピーク時でもお客様が好きなタイミングで注文できるので、機会損失を削減!
更にお客様の利便性が向上し、追加注文のハードルが下がる傾向にあり客単価の増加も見込めます!
POINT 3新規・既存顧客向けクーポン機能発行
リピーター率アップ
割引券などのクーポンは「お得だしこのお店にしよう」「安くなっているからもう一回行ってみよう」と、お客様の購買行動を促進できます。 魅力的な割引プランや割引サービスを作ることで新規顧客の創出やリピーターの獲得につながります。
POINT 4多言語対応
集客がしやすくなる!
・オーダーを受けるスタッフの英語スキルへの対応負荷が軽減する
・英語表記のメニューを用意する必要がなくなる
・タッチパネルなので、外国の方でも操作が簡単
・多言語に翻訳できるので、母国語でメニューの写真や説明文を理解してもらえる
・外国語の聞き間違いによる人的なオーダーミスがなくなる
・お酒の割り方など細かなオーダーも来店客自ら注文できる